#72 新曲リリース+ツアー+stack44の曲解禁のお知らせ

まずは昨日の企画! 昨夜の20000000POWERS NIGHT集まってくれた皆さん本当にありがとうございました😊NOHALAとINKYMAP出てくれた2バンドもありがとう‼️ めちゃくちゃ熱くて最高のイベントになりました!やっぱり間違いない企画だよね⁉️渋谷RUBY ROOMも間違いないハコね。 あの笑顔の輪があの空気感のまま広がっていくようにこれからも積極的に発信し続けて行こうと改めて思えた夜でした(^^) 昨日のサポートメンバーのみんなと終演後の一枚。 という事で昨日ライブ中に大発表しましたが ​新曲をリリースします🙌🙌🙌🙌🙌 ​​​1.Never Looking Back2.Action 2曲シングルとして2019.04.04配信リリース予定です‼️ 実はレコーディングもこれからで2曲目に関しては歌詞もまだ一部未完成で、遅れが生じないように頑張って仕上げます もう一個新しく「Street Story」というバンドを始めて(SNSとかでチェックしてね👍)そっちもリリースやレコーディングに向けて同時進行で進んでるのもあってかなりここの所バタバタです! そんな中でも引き続きkick rockの平野さんに相談に乗って貰いながら昨日の発表をする事が出来ました👍 ライブをサポートしてくれてるメンバーのみんな然り、色んな人のサポートのおかげでこうして音楽活動楽しめてるのでみんなに感謝よね(^^) 間違いなくカッコええ2曲出来てるんで楽しみに待ってて下さい😎…

続きを読む

#71 みんなの支えあっての音楽活動。ただバンドマンもそれ以前に1人の人間です

※真面目な内容なので真面目な文面で書きますが、テンションが低めな訳では無いのでフラットに読んで貰えれば幸いであります!ではスタート。 まず昨日の話し、ACCIDENT I LOVEDからギターの2人が脱退する事が発表されました。主催しているレーベルRAINBOW 7 RECORDSでサポートしているバンドです。これで現在サポートしてる3バンドともがメンバー交代をする事になった訳です。アクシデントは今年10年目。一緒にやり始めてからはまだ1年くらいだけど、その間バンド内の事についての相談とか何も無かったので、正直バンド内は順調と言うか彼らの中でバランスを見出しながら上手くやれてるのかと思っていました。ので年末にいきなりこの話しをされた時は驚きました。メンバー同士では長く話して来たかもしれないけどレーベルの人間として自分が全く話しを聞いてない状態で判断だけ先走るのは絶対にダメだいい聞かせて一旦立ち止まらせ、年末から年明けまでやり取りを重ねながらもう一度冷静に考えて貰いました。その上でやはり状況は変わらずという事で今回の発表になりました。(抜けるメンバー2人やバンドからのオフィシャルのコメントはツイッターやHPでなどチェックしてみて下さい) そして全くの偶然だけどここ最近同じタイミングで、復活から脱退、休止まで自分の身近な所でそんなニュースが立て続けにあって、嬉しかったりビックリだったり色々とあったので自分なりにも思いを書いておこうという事で今回のブログ更新。 まず最初に言いたいのは、どのバンドの…

続きを読む