#52 お盆と岐阜とELLEGARDEN

今年もお盆は実家に帰省して来ました。

春斗もすっかり大きくなっていよいよ完全に会話が成り立つようになった。

先月ライブで帰って会った時はまだ半分くらい聞き取れなかったのに、たった1ヶ月で。

子供の成長まこと恐るべし。

FE0656CF-6618-4B0A-83A7-F20C27D78C20.jpg

そしてあと少ししたらお兄ちゃんになるそうだ。

(今までそれ知らなかった俺は一体😱)

今回の帰省では10年くらい会えてなかったいとこにも会えた😁

時間の都合で少しだけだったけど生存確認。
おじさんおばさんにも久しぶり会えたしみんな無事生きててくれて何よりです。

(写真撮り忘れ)

そして同じ岐阜出身のバンドで一時期レーベルメイトでもあったkiddというバンドのギターのサトシが、うちの実家の超近所でお店を始めてた。

9559E187-BFC0-4BCE-BEB3-6D24130BCBFA.jpg

72E2ABC9-0715-4259-BB71-F982E0FDDD6E.jpg

(右はat anytimeのゆうき。スタッフとして彼も働いてましたね。驚)

元々家この辺じゃ無いはずなのに何でこんなとこに店出したんだろ?

ヒライヤという買い取り、リサイクル専門のお店です。

お近くの人もそうでない人も何かあったら是非〜!


会いたい人達にも会えて有意義な岐阜への帰省だったんだけど、家族も地元の友達もみんな音楽活動どうするのか気にしてくれていた!

本当嬉しい限りだね😆

みんな俺の性格も考えてる事もわかってるから心配は皆無だったけど(ちょっとくらい心配してくれ)

実を言うと今後ソロでの活動再開を決断をする前に、気持ちの中の1/5くらい岐阜に戻る事も考えた。

カメさんに頼んでantsで働かせて貰おうかなーとか😎

でもやっぱりまだまだやれるだろ〜自分?

その気持ちが勝った。

だったらすぐに動こうって決めた。

岐阜でゆっくり過ごしながらその辺の事も考えつつのお盆だったけど、家族も友達も岐阜の街も全部愛おしいけどやっぱりまだ帰らなくて良かったなって思った!

やりたい事やって生きていられるのもご先祖様あっての事。

戦争を生き延びてくれたおじいちゃんに感謝しつつ、終戦記念日に弟の誕生日。

そんな我が家にとって特別な1日が今年は更にスペシャルな1日。



​ELLEGARDENのZOZOマリンスタジアムでのライブ!

​​​
一言凄かった!

本当に凄いライブの後ってのはアレコレ言葉が見つからないよ。

海浜幕張の駅を出たら、同行させて下さいってプラカード持ってる人の間を通って。

知ってる顔もチラホラ。

そんな日だよね。

自分がバンドマンって事を忘れて完全キッズの気持ちになったのもお久しぶり。

アリーナ行ってダイブしたかったよ!!!

でも本当に良いタイミングで良い物を見させて貰いました。

会場で色んな人達にも会えた。

ちゃんと見てくれてる人は見てくれてる。

自分が諦めない限り夢は続いていくよね!

やろうぜまだまだここからだ!

ELLEGARDENありがとう!


​​6C458EB4-C121-4B69-90A0-1D316224B3F7.jpg



3EDC4A91-D12F-40D3-8EA5-7C9124C52C24.jpg

この記事へのコメント