#53 ここからまたお世話になります◎人生は七転び八起き

2018.8.19
SEPTALUCK新体制、と言うかソロとしての1発目のライブが無事に終了した👍
2ヶ月ぶりのステージはやっぱり気持ち良くて楽しくて自分のいる場所はやっぱりここだなって感じたそんなライブだった!

一応活動休止ってアナウンスしたのもあったからそれにしたら2ヶ月なんて短いと感じる人もいると思うけど、自分にとっては十分過ぎるくらいの充電期間だった。

頭の中も色々と整理出来たし、その中でようやくソロでやってこうと腹くくれた部分もある。

だから今の所は何かよほどの事がない限り正式にメンバーを迎えたりは考えてません。

とは言えライブをするにはバンドセットでないといけないから、ライブを一緒にやってくれるサポートメンバーの存在は必要。

そんなサポートメンバーを快く引き受けてくれたのは

Dr、シン君。
言わずもがなstack44の元メンバー。一緒にやるのはスタックの休止ぶりだったけど違和感ゼロ😎
さすがの一言!
人もいいし上手いし華もあるしタイミング良く手が空いててマジラッキーと思っている。
ボーカルとドラムって野球で言うとピッチャーとキャッチャーみたいなもんだと思ってるから、ここがシン君で無かったら2ヶ月でライブまで漕ぎ着けなかったかもしれません。

Ba、ロクちゃん。
元AFRのベーシスト。同い年で何だか波長が合うんだよね(^^)
プライベートでもよく飲んだりしてる中で彼もベースとしてタイミング良く空いてて、全然手伝うよって快く引き受けてくれた!
俺の中ではロクちゃんは癒し系😆

Gt、ゴスケ
元LOCAL SOUND STYLEのギタリスト。
 stack44とはよく一緒にツアー回ってたからゴスケがどんなギタリストかはわかってたし、彼もちょうど手が空いてそうだったから一緒にやったら面白そうだなーって思って声をかけた!
相変わらず津軽弁が半分くらい聞き取れないけどもww

Gt、カズ様
St.Clairのギターボーカル。メンバーの中で唯一の現役??自分のバンドが活動中だから引き受けるの相当考えてくれたと思う。
でもPOP PUNKやる中でカズ様みたいな人が横にいてくれたら良さげだなーって何か頭の中に絵があったから相当口説いた😂

こんな感じの4人。
スタジオでもまさか一緒にバンドやる事になるとは‼️ってそれぞれみんな言ってたけど本当にそれ!
人生何が起きるかわからない。
でも良いメンバーが集まってくれたおかげでこうして時間をかけずにステージに戻れた。
まずはこの4人に心から感謝だ。

もちろんみんなサポートだしそれぞれに活動もあったりするだろうから今後全部のライブでってのは難しいかもしれないけど、俺もソロでやってくとは言え毎回メンバーがころころ変わるんではグルーヴも何も生まれないから基本メンバーはありきで考えたいなーとは思ってて。
それがこの4人だったら良いな〜と、そんな話しはしてる(^^)

そして何よりも嬉しかったのは、こうして形が大きく変わった中でも変わらず待っててくれたフロアのみんながいた事。
サポートしてくれたメンバーも、フロアのみんなが楽しそうで優しく迎えてくれたのに救われたってライブ後言ってたよ!

歌意外全部変わった訳だし俺達もちゃんと始動してから実質1ヶ月ちょっと。
良いタイミングと思ってライブアレンジ変えた所も実はあったから慣れない部分もあったかもしれないけど、変わらない景色が目の前にあって本当に嬉しかった!

それに応えなきゃなって気持ちになれたしみんなありがとう!

そしてこの機会を与えてくれたKICK ROCKの平野さん。
本当にこの人がいなかったらお先真っ暗になってたかもしれない😱
レーベルに入ったばっかのタイミングで、それぞれどんな理由であれまだ何も返せて無い中でバンドがこうなって、普通なら見捨てられてもおかしくない。
けど何ならより近く接して貰って感謝しかないです。
これからはソロとしてだけどKICK ROCKに拾って貰った以上のものをちゃんと返して行けるように色々サポートして行けたらと思ってます!

【バカ】が付くぐらいポジティブだけが取り柄、今も本気でここから先を楽しみにしてるから、ソロとしてのSEPTALUCK、よろしくお願いします👍👍

次のライブも決まってるので発表をお楽しみに!!

(活動再開ライブの動画はSNSで上げてるので良かったらそちらもチェックしてみてね)


サポートメンバーみんなと
33CCE1CD-398F-4D91-96C9-2EA0461BEA5F.jpg


ライブの様子をチラ
8BED004F-05A8-4F7E-81EA-FE176091133B.jpg

3BA23460-6FAD-4AE2-A778-83A0391987D0.jpg


セットリスト
B0311BB3-DE84-43E1-A376-CE18238D745E.jpg


懐かしのこの感じ
08F5D632-CD21-4E4D-B1ED-CE9E07932635.jpg

この記事へのコメント