#56 バンドはベンチャー企業と同じだ

ISAACのツアーファイナル東京編を見に渋谷O-CREST。

A40B8776-96C7-41DB-AD3F-7B611504A5FB.jpg


ツアーの岐阜、バンド形式でのサポートは叶わなかったけどアコースティックでも地元だからサポートになるなら出たいって言ったら快く受け入れてくれた。その一本だけだったけどサポート出来た思い出とかも引っくるめながら東京で見届ける事が出来て良かった(^^)

アイザックはメロディが本当に綺麗でエモーションに溢れてる。
間違いないバンドです。
最後まで事故なく気を付けてファイナル迎えて下さい!

シルエットもいたから打ち上げ出たい所だったけど明日は早い時間から予定が入ってるのでおとなしく帰宅。

明日は昼12時からラジオに出演させて貰います。


16A0FC6D-3627-40E2-8F29-04C0BC7B4BAC.jpg


‪9/10(月)12時〜  #渋谷クロスFM 88.5MHz
【渋谷みんなのラジオ】
番組のメッセージテーマは
【やりたい事、やってみたい事】
shibuyaminradi@gmail.comまでメッセージ送って下さい!
舞台俳優【吉田イザナ】さんと一緒にゲスト出演です。
視聴は時間になったら
から視聴出来ます👍

今の事、これからの事とかを交えて楽しくトーク出来たらと思ってるんで是非聞いてね!



という事で偶然にも友達のバンドのライブが続いて3日連続で渋谷のライブハウスへ。
色んな人に激励されたり今後の話し乗ってくれたり活動再開が早くてビックリしたって言われたり。笑

でもみんなこうして見てくれてるのは嬉しいです本当(^^)
人を集めてバンドをやるって簡単な事では無いのはもちろん十分理解してる。
人それぞれやりたい事も違うし一概にまとめて言える話しでは無いかもしれんね!
そして自分の場合は運良くサポートしてくれるメンバーが見つかったおかげですぐにステージに立てたのもある。
だからみんなのおかげだし本当恵まれてるんだと理解してる。
けど一個だけ言いたいのは動こうと思ったから動いただけ。
シンプルな話しなんだよね!
みんなどう見てんだろうな。
fin一人で大変そうだな、苦労してんな、もがいててダサぇな。
そういうのマジどうでも良くて全然気にしてない。
だからこうしてすぐ動けてるんだろうし純粋にこれからどうやって動かしてくかってそっちにワクワクだ(^^)

周りにも色んな人がいて。
それこそサポートメンバー探してるから色々当たってるとさ、えっこの人何もやってないんだ!って人たくさんいたわ。
でもほとんどの人は何かやりたいとは思ってるんだけど、、、で止まってる。
そういうのマジで勿体ないと俺は思う。
バンドや音楽に限らずよ。

やりたい事がハッキリあって準備をじっくりやってますはもう動いてるのと一緒だから全然良いと思う。
けど、まず次何やりたいかが中々見えて来ないのであればとりあえず何でもいいからやってみた方が絶対に良いと思う。

先日R7RのバンドLEAVES NO ASHの竹内と呑んでて『バンドはベンチャー企業と同じ』って話しになったんだよね。

トライ&エラー、本当の成功はその先にだけあるものだと俺は思っている。
チャレンジ精神とはまたちょっと違うかもだけど、身動き取れなくて悶々としている人いたらほんの小さなことでもいいから
『何かとりあえずやってみる』事が大事だと思います。
あなたの歌を欲してる人は案外近くにいるかもしれない。
あなたのギターやベースやドラムを必要としているバンドは案外近くにいるかもしれない。

と何だか困ってるバンドマンへのブログみたいになっちゃったけど、楽屋でとある人とちょっとそういう話しになったので書いてみました。

つまる所ソロ活動でのこれからの自分の可能性に自分自身が誰よりもワクワクしてるからみんなも期待していてね👍

という事で今日のブログは終わり。

fin

この記事へのコメント