#57 25年間お疲れ様でした

安室ちゃん今日でラストだね。
中学入ってから音楽雑誌(主にバンドやろうぜ、GIGS、PATI-PATI)は毎月欠かさず買っていたのでそれで存在は知っていたけど、初めてテレビで見たのは確かHEY!HEY!HEY!だったかな。

世代ど真ん中なのでやっぱりとても感慨深い一日です。

あれから25年かぁ、って考えると気持ちは全く老けてないんだけどやっぱり自分も歳重ねたな😱笑

最近は年齢の概念もだいぶ変わって来て音楽に限らず色んな世界で長く第一線で活動を続ける人達も増えて来たけど、どんなに好きな事でどんなに楽しんでやっててもやっぱり長く続けるってのは身体的にもメンタル的にも大変な事だからそれって凄い事だしそれだけで賞賛に値すると思う。

でも安室ちゃんみたいにバリバリにピークの状態で潔く引退を決断するのってそれ以上に凄く凄く難しい事だと思うんだよね。
本当の所は安室ちゃん本人にしかわからない事だけど、それがどんな理由であっても難しい決断だったと思うよ。

立場も状況ももちろん全然違うんだけど自分の事で考えてもやっぱりこの先も簡単には辞められそうにないもんね!

だからこそこれからの人生を1人の女性として母親として幸せに過ごして欲しいと思うし、25年間本当にお疲れ様でした!
そしてたくさんの名曲を世に残してくれてありがとうございます!

ちなみに僕はSWEET 19 BLUESが1番好きです👍

この記事へのコメント